ブログ

台風1号

5月ももう終わりが近づいていますね。
先日の雨の日に、いつの間にか施術所にてるてる坊主が飾られていて、
午後から晴れたので「これのおかげかな?」と微笑ましく思いました。
今日もポツポツと雨が降っていて、もう梅雨が近いのかと思いましたが、
台風1号が接近してきているそうですね。

予報では明後日に沖縄の付くまで接近する見込みで、
金曜日には関東へ上陸するかもしれません。
上陸する確率はそんなに高くないそうですが、
明日~明後日にかけて、災害級の大雨になる可能性があるとのこと。
川の近くや土砂崩れのおそれがある地域の方はくれぐれもご注意ください。

訪問マッサージは車でご訪問しますので、
悪天候でもできる限り、いつも通りご訪問するようにしていますが、
道路の混雑による遅延などでご迷惑をおかけする場合があるかもしれません。
従業員の安全のため、ご理解いただけますと幸いです。
写真

てるてる坊主

写真

雨の日の玄関

2024年05月27日